【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット・先行販売版【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2】現役カリスマファッションモ...
8,900円
”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエットマニュアル”モデダイ”が遂...

Ads by 電脳卸

あなたのダイエット間違ってませんか?
ダイエットで成功するための無料メール講座!今すぐ登録を!
E-Mail ※
苗字 ※

【モデダイ効果】ダイエットに一番いい飲み物、それは○○だった!

【モデダイ効果】ダイエットに一番いい飲み物、それは○○だった!

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット
先行販売版の詳細情報はこちらから!


●ダイエットに一番いい飲み物、それは ○○ だった!

いきなり最初からいいことを教えましょう。

ダイエットに一番よい飲み物って何か知っていますか?ちなみにモデルはこの飲み物を常に携帯して、肌身離さず持ち歩いています。

絶対に手放しません。

その飲み物とは・・・

実は・・・ 水 だったんです。






ドテッ!(倒れる音)
「なんだ、なんだ、さんざん煽っておいて、答えがただの水ですか!」こんな怒りの声が殺到しそうですので、ここで簡単に説明しておきます。

モデルは、ペットボトルをズボンのベルトから下げたり、トートバックの中に忍ばせたりして、常にミネラルウオーターを携帯しています。

なぜって?
実は、・・・
水には、脂肪を溶かしやすくする働きがあるんです。

誰でも活動すると、脂肪が新陳代謝によりジワジワと燃焼していきます。その脂肪を溶かしやすくする物質こそが、水 なんです。
水分が不足していると、脂肪も溶けにくくなります。

私は、新人時代、指導教官に「1日に水を8回飲みなさい」と言われました。

つまり、
1) 朝、起きた後
2) 朝食後
3) 10時頃
4) 昼食後
5) 3時頃
6) 5時頃
7) 夕食後
8) 就寝前
の計8回です!


ここまで徹底しなくてもいいのですが、少なくとも1日6回はコップ1杯の水分を摂っていただけると、あなたのダイエットは加速します。

ちなみに私は、現役のモデル時代、ミネラルウオーターを
1日最低 2.5リットルは、飲んでいました。

今でも1日、2リットルの水を欠かしたことはありません。
慣れてくると別に何ともなくなります。

おしっこの回数が増えるくらいで・・・

また、固いウンチが水分で軟らかくなり、お通じもぐっと良くなります。ついでにいうと、水は溶かした脂肪をカラダの外に流出させる働きもあるのです。

水、飲みたくなったでしょ (^ε^)♪。

あっ!言い忘れましたが、食事中に沢山の水分を摂取すると胃液が薄まり、食べ物を消化できなくなりますので、ご注意下さい。
食事中の水分は少なめにお願いします。

水分の摂取は、麦茶やウーロン茶でもいいのですが、やっぱり水が一番です。純粋な水分は、何よりも体への吸収率が違います。

それから、気合いの入ったダイエッターがたまに「1日5リットル飲みました。」なんて言ってくることがありますけど、飲み過ぎです!

お腹がタップンタップンで、ゲップや吐き気に悩まされるはずです。
何事もやりすぎは禁物です。

ダイエットは、じっくり、無理なく、長いスパン でやるんです。

焦らなくても大丈夫、
“ 近い目標には集中力を、遠い目標には忍耐を ”です。

ここでいう
近い目標とは、1日2リットルくらいの水を飲むこと
遠い目標とは・・・もちろんダイエットで10 〜 20kg 減 のことです。

そうですよね・・・(^ε^)♪

※ ある先輩モデルが、「冷水を飲むと、体が冷水に冷やされないように、エネルギーの燃焼活動が活発に行われるようになる」とも言っていました。
 
そういえば、冷水を飲んで3分ぐらいすると、何となく体温が上昇するような感覚になることがあります!

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット
先行販売版の詳細情報はこちらから!


【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット・先行販売版【こぶた・ちょっぷ♪】

この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/62060193
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット・先行販売版【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2】現役カリスマファッションモ...
8,900円
”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエットマニュアル”モデダイ”が遂...

Ads by 電脳卸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。