【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット・先行販売版【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2】現役カリスマファッションモ...
8,900円
”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエットマニュアル”モデダイ”が遂...

Ads by 電脳卸

あなたのダイエット間違ってませんか?
ダイエットで成功するための無料メール講座!今すぐ登録を!
E-Mail ※
苗字 ※

【モデダイ効果】ポジティブ・ダイエットの全て

【モデダイ効果】ポジティブ・ダイエットの全て

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット
先行販売版の詳細情報はこちらから!


ダイエットの基本はふたつあるとお伝えしました。

そのうちのひとつ、「精神衛生」の考え方は「ポジティブ・ダイエット法」という考え方でご説明させていただいております。

ここでは、モデダイコミュの書き込みの中から、「ポジティブ・ダイエット法」の考え方を書いた文章を載せておきます。



ポジティブ・ダイエットの基本的な考え方

要は「精神的に前向きになったら、ダイエットなんて半分以上成功したも同然や〜」というノウテンキな考え方です(笑)。

まずは「苦しいときは、笑ってゴマかせ!」(笑)

※ ↑文の最後に「(笑)」を付けるのがミソです。


何があっても笑っていられればなんとかなります。

顔が笑っていたら怒られる状況でしたら、顔は真顔のまま、心の中で大笑いしてやりましょう。


もうひとつは「ため息をついたら罰金!」。

とりあえず「ため息」や「グチ」はダメです!

絶対ダメです。

ため息をつきたくなったら、とりあえず笑ってみましょう。

「わっはっは」と。

楽しくなくてもいいですから。


有名なエッセイストで「中谷彰宏」さんという方をご存知ですか?

一時テレビなどにもよく出ていたイケメン中年オッサンですが、実は本を何百冊も出している凄い人です。

彼の本の中に、このような文があります。

「あなたの寿命は、

あらかじめ決められています。

でも、毎日変動しています。

今日、何かに感動した。それで、1年伸びました。

今日、何かに腹を立てた。それで、1年縮みました。

今日、何かに大笑いした。それで、1年伸びました。

今日、何かにため息をついた。それで、1年縮みました。

今日、何かに感謝をした。それで、1年伸びました。

今日、誰かの悪口を言った。それで、1年縮みました。

今日、プラスマイナス、

何年ですか。」


言い得て妙じゃないですか?

僕は、この文章の中に、「ダイエットの真理」が潜んでいるように思えて仕方ありません。


もし、「なんだ、こんな程度のことなんて知ってたよ」なんてあなたが思うことがあるとするなら、

おそらく、その心理があなたを痩せさせないのでしょうね。

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット
先行販売版の詳細情報はこちらから!


【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット・先行販売版【こぶた・ちょっぷ♪】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット・先行販売版【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2】現役カリスマファッションモ...
8,900円
”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエットマニュアル”モデダイ”が遂...

Ads by 電脳卸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。